土管で眠るアベニー 画像悪しとしずく | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

早朝から
風が強い三重県津市です


恒例の早朝給餌
しずくさんおはようニコニコ💧




水換えはなるべくしないようにしてます

調子の良さげな時はウインク



亀は夜中でもガサゴソするから

たまにうるさいんですよえー




めっちゃわかりにくい
土管で眠るアベニーパファー



さぁ

お待たせしました

寝起きの血圧


まぁ

ええ感じですニコニコ





風呂上がりの血圧

シャワー🚿よりリラックスするから

低いのかな?



深呼吸して必ず2回はかりますウインク



毎日頂くコーヒー☕️ですら

お気に入りです



今日は視察があるから

ちょいめんどくさいなぁ



今日はジム🥊の日

今週は走れてないからバテるの

早いやろなショボーン

早く暖かくなってくれ〜



仕事に行ってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜