ええ感じの色上がりと綿かむり(p_-) | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

視察は来月でした💦
代わりにミーティングが
昼寝したんで起きて耐えれました✌️

強い風が吹く
三重県鈴鹿市と三重県津市でした
朝は雪☃️が降ってた
三重県伊賀市忍びの里🥷

16時過ぎに帰宅🏠


帰宅して網開けて掛け合わせの
メダカ観察👀
ええ感じの色上がりにキラキラ

今年は選別厳しくして

固定率上げたいなぁ













嫌な発見も💡えー?

綿かむり

あまりてない方だけど見てしまった

明日治療しよう💊



今日はジムの日🥊

会社でにんにく🧄臭いと言われたので

風呂入って少し汗かいて

しっかり歯磨き🪥

大丈夫かな?


確かにうんこ💩臭かったから

結構にんにく臭したんやろな

昨晩ニンニクの芽🌱🧄入りの肉g97円食べた

だけなんやけどなぁ🥩



かなり寒そうな三重県伊賀市に

行って来ますニコ



特に意味ない画像

イオン津南です





もうちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜