三重県伊賀市に気になるラーメン屋さん | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

三重県津市の早朝は雨☔ですが
昼前には止む予報
早く帰りたいなぁ
悩む

何気になんかを見てて
気になりスクショ
天下一品みたいなこってりスープびっくり
気になるなぁ🍜

Instagramやな

いつか行ってみようウインク




血圧測ってしずく💧に朝の給餌

おはようニコニコ






いい感じ

そろそろ引っ越しやに


亀が起きた🐢



外は雨☔️

また勢い増してきた

恵の雨やなホンジャマカの









寝起きの血圧

バッチリ👌





風呂上がりの血圧

よしよし





さてと

時間や行ってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜  ペン片手にニヤリ



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村