ミジンコ浮草と思ったらただの泡 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

☔️雨でほんま
何してたか思い出せないくらい
ぼ〜っとしてた
三重県津市のしんしんですニコ

ネタもないので
ちよっちびっくりした事を‼️

タイトルになってるので
既にネタバレですがゲラゲラ

これみた時にやった〜
ミジンコ浮草復活やと喜びました🤩


よくみたら泡でしたゲラゲラ

ただそれだけ



腹筋鍛えるのにボールを見に行きました



こんなイメージ

売ってなかったんで

代わりに1番重い

でやってみましたナナで🐈

猫でやる運動ではないですわアセアセ




トッピングクーポン来たウシシ

次は特製味噌食べてみよう



来店ポイントが2から5になったみたい

先は長い









ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村