ウ◯ギと亀 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

肌寒い夕方の三重県津市でした

帰宅したら薄暗く
慌てて水換え開始▶️

先ずはうなぎから
before



after

速攻で鰻は隠れましたニコ



餌用の小赤は
気持ち成長しました
10匹お迎えして10匹健在ゲラゲラ

うなぎ7月から何も食べてないので

そろそろやばないかな?

生きてましたよ



頼むからなんか食べて🙏

元気でよいんだけど



次は室内の加温🐢の水換え🚰

洗い終わるまでタッパーで待機

おはぎ と ぼたもち と言う名前ですニコ

小さい方がぼたもちですよ〜


オスメスわからんしょんぼり

あれ?一緒の画像?






おはぎは隣のしずくを狙ってますアセアセ




ぼたもちはおとなしいです

いつもニコ



今日は

ニン・ニン・ニン🥷

忍者の日ですよ






以上

ウ◯ギと亀でしたウシシ





ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村