早朝クリオネゴケの葉と早朝めだか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

1時過ぎに目が覚めて
blogにInstagram徘徊して
初老得意のおしっこタイム🚽
3時まで2度寝💤
携帯目覚ましで起きました

三重県津市は曇りみたいですが
今は雨が降ってます☔️

昨晩のう◯ぎ🐇と亀🐢のblogはこちら💁👇



昨日は忍者の日を改め

猫の日

我が家のにゃんこ

ティナちゃん 気の弱いビビりです🐈


ナナちゃん



早朝クリオネゴケ





メダカ達おはよーウインク











勿論

室内しずくさんに朝ごはん🥞






朝から元気ですニコニコ










お待ちかね
恒例の早朝血圧爆笑


まずまず


風呂上がり

よしよし






時間です
今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚



ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村