仕事で、もやもやもメダカでは癒されず | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今夜は愚痴がネタですぐすん
酒のつまみにもなりませんので
引き返して下さい 笑

書いて吐き出して
スッキリしたいだけなんで凝視


今日の定時の14時でビシッとあがり
帰ってきた頃に
雨がやんだ三重県津市です🌂

仕事で、もやもやしょんぼり
仕事はお客さんあって成り立ちますよね
職業違えど
それがお客様であったり患者さんであったり
公務員さんであったら市民だったり
国会議員なら国民?

なんかうちの会社(子会社)
は完全に親会社に向いてる
グループ会社の宿命笑い泣き
納得できなくてもサラリーマン🧑‍💼
表面的にはホワイト企業に変化しましたが
部署によりかなりの格差
親会社の顔色伺わずに仕事したいものです

いつかお客様にそっぽ向かれるぞ
でも
親会社がなければ潰れてたかもしれないし
信じて信頼して着いていくしかないかぁしょんぼり
会社を変えるような力は持ち合わせて
ないです笑い泣き

もやもやで帰って買い物して帰ったら
夕方過ぎまで爆睡ゲラゲラ

夜メダカ見ましたがもやもや消えず


もう直ぐ暖かくなるから

待っててなニコ















血圧も少し高め🤏







石亀🐢

仲ええなぁ



とりあえず

ご飯食べて落ちつきますニコ







ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖を楽しみましょう♪
勿論行きます〜



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村