新旧交代 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

微妙に寒くて水換えは
諦めた三重県津市朝津味地方に済む
落語家 月亭方正ですゲラゲラ

朝から豚骨ラーメン🍜大盛りは
胃がびっくり‼️したのか
珍しくお腹が空き具合が緩かったてす

今朝は朝ラー🍜山岡家デビューしました👇

海苔に乗ってるのは💩じゃないに

練り梅?ですよおーっ!



シーズンinももうすぐですね

我が家は新旧交代をしました


ボロボロのホース

硬化して巻きにくいし取っ手折れたし💦

何年使ったかなぁ


三重県鈴鹿市のバローで
新しいホースを

どれにしようか迷いました

飼育場全体には30mは必須

タカギの文字がコレにしましたニコ

タカギなら安心でしょ


3年保証あるし

スッキリしたし

サクサク巻きますやんガーン


止めるのも楽になるけど

引っかけるのができなくなるアセアセ

加工するかぁ


室外食卓海苔容器でも

三重県津市の気温なら越冬しますよ



百均の縄跳びでも

充分使えるニコ

なかなか体力つかない💦




今夜は何食べようなかな?






目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖
詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖
ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

何の食材にしようかな?







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村