人生初の朝ラー in山岡家 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

三重県津市の朝は4℃です

今日は休みですか
ちよっと忙しいので
朝ラー🍜するついでに仕事場へ

3時に着くつもりで行ったらまさかの
通行止め⚠️
誰も知らんけど三重県亀山市にある
エイチワンの前らしい
工事計画通行止めなら看板
立てとけよなムキー
鈴鹿まで抜けれないので引き返して
20分のロスでした

3時30分から5時30分まで軽く仕事して
向かうは
三重県四日市市にある
山岡家🍜 采女店へ


食べ終わった明るくなってたニコニコ


人生初の朝ラー🍜を
山岡家で
?初ではないかも爆笑

大盛りにしました確か610円


朝からなかなかのボリュームありで

610円ってめちゃ安い

あつあつの豚骨です

細麺びっくりでめっちゃ合うラブ

豚骨醤油より好きかもラブ

かなり旨かったです 是非お試し下さい


アプリダウンロード特典しらなくて

早速使いましたニコニコ


朝ラーに朝ギョー爆笑



しかし
朝ラー旨しやわ
週一で山岡家行ってます
3回目口笛

帰り道

飛行機✈️低空飛行でした笑い泣き



メダカ達おはようニコニコ

はさがってますが無事






目高堂彩さんが感謝祭をされますよ〜





詳しくは目高堂彩さんのInstagramで👇



さてと

朝風呂入ってゆっくりしますウインク


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚

 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村