風呂上がりの血圧としずく針子 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

昨晩のblogはこちらです💁👇



暖かくなると言われても

朝の冷え込みは変わらない三重県津市です


朝ごはん食べながら書いてます🍳ニコニコ


早朝給餌

しずく💧針子さんおはよう

今日もパクパクウインク






暖かくなったら外デビューやな口笛






アベニーパファーさんはまだ寝てます💤






亀さんおはようニコニコ






風呂上がりの血圧

ええ感じだけど低すぎる

風呂上がりは低くなる体質かな?







今日は忙しいし相棒休みやから

早めに出ます🚗💨


また通行止め⚠️なってないやろなえー


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖
詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖
ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

何の食材にしようかな?







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村