西野カナ『ALL TIME BEST』 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

なんなん?
結構寒い朝の三重県津市です🥶
朝からファンヒーター🔥全開で
直ぐにレナが飛んできてくつろいでます



皆さん〜
いよいよ今日ですよ〜

西野カナ『ALL TIME BEST』発売日
バレンタイン💘なんてなんのその
予約は昔からしない派です
B型なんで口笛

倉木麻衣から浮気して
現在は西野カナ💕
案外乙女チックなしんしんです
勿論買いに行きます
三重が産んだ歌姫🎙️西野カナ



毎週火曜日夜はジムへ🥊を習いに行ってます
そこで知らなかったんですが
Instagram繋がりのメダ友さんが居てまして
びっくり‼️
その時はピンと来ませんでしたが
帰宅後アイコンお名前で
おもっきりお互いにフォローしてましたびっくり

昨日も仕事終わりにジムへ🥊

7時〜23時まで


上野城を見ながらええ汗💦かきました

まだまだまださまにもなってませんが

楽しんでますニコニコ


kokubuトレーナーいつも指導ありがとう

ございます🥊



ボクシング行く前に測った血圧

なんかええ感じやんびっくり





帰宅後にも血圧計測

めっちゃええやんびっくり





今朝計測

普通にええやん

イイ感じに安定してきてますおねがい





おはよう室内

しずく💧稚魚達

朝ごはんやに

日に日に成長してます 多分知らんけど









よっしゃ

暖かくなるまで二度寝ドネアや

あ!ボクシング🥊の次の日は休みに

してます爆笑



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚






目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖

詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖
ワイワイと楽しみましょう♪
メダカ販売もあるよ〜



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

何の食材にしようかな?







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村