完全オリジナルメダカとしずくダルマ? | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

何だか今日は朝からあまり寒く感じませんが
一応ファンヒーター🔥付けてる
三重県津市の朝☀️

昨日の筋肉痛は痛かった💦
火曜日夜ジムで🥊フック練習しすぎました
同じ事を繰り返しやらないと
頭良くないので頭に入りませんえーん
今日は改善してます
今夜から腹筋再開です


しんしん完全オリジナルメダカ
1から改良メダカプロジェクト
も早や何年目?6年目か?
野生メダカから産まれた色抜け個体に
野生メダカを掛け合わせて累代重ねて
改良メダカの血が混ざってないメダカを1から
作り上げるプロジェクトですニコニコ

昨日の画像です
1から改良メダカプロジェクト


一見野生メダカですが

子は色抜け個体ヒメダカが産まれてきます

全部じゃないけど

こちらも別で累代ニコニコ






野生の血が濃いです


このメダカは

1から改良メダカプロジェクトの

親種です



混ざらないように隔離してます


昨年産まれの親種候補ラブ

親にはまだまだ


色抜け個体はまた別飼育


更に色抜け個体の一軍ですウインク















比較的にラメは表現でやすく

色抜けも出やすいですが

濃くするのか難しいショボーン

先人の苦労ははかりしれないです


今朝のしずく稚魚💧

ダルマさん居ますよ



ダルマみっけウインク

朝から給餌


成長が楽しみです



今朝の寝起きの血圧

上半身裸チュー


落ち着いて巻き直して

再計測

普通に



風呂上がりに計測

また上半身裸チュー

バッチリ👌です



めだか三昧さんの世界から

戻ってきましたニヤリ

しばらくこちらで暮らします




無事に書いましたよCD💿

かなやん

ベストラブ


車に取り込みCDは嫁にあげましたウインク



オープニングを毎朝必ず聴きながら出勤

メダカ買う前からのルーティン

かなり長いルーティン

欠かした事はありません


2月21日からだったかな?

一回は必ず食べますわ口笛


時間です

行ってきます


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚



 

目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖
詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい

今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖
ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

何の食材にしようかな?







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村