YouTube三昧とメダカ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

まぁ今日は一日中雨の
三重県津市☔️
あんまり暇やし
昼寝三昧YouTube三昧でした

ボクシング🥊の4回戦の試合ばかり
見てましたニコ
世界戦もええけど
4回戦も見応えあります
解説も含めてキラキラ

あ❗️メダカ関連のYouTubeは
ほぼ見ませんにやり



先輩の命日なので
お墓参りへ☔️

あれから何年だろう

恩返しもないまま

墓参りがせめてもの恩返しになるとはぼけー






まだまだそちらには行きませんので

のんびり待ってて下さいイヒ




三重県はガソリン⛽️安い方らしいが

伊賀市は異様に高いからジム🥊行く前は

必ず給油⛽️しますよ💦明日はジム🥊

奈良も高い💦


メダカ達
こんばんワムシ🌙
濡れると嫌やから

見てるだけ〜













う〜ん

今年の越冬は

飼育史上最悪⤵️です


やはり冬は陽が当たらない

お天道様は偉大なり

前の豪邸🏠が建ったからやわ

今まで空き地が運が良かっただけやけど




 


もうちょい先ですが
目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖

詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖

ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

23時ぐらいまで居ます?ゲラゲラ







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村