朝金魚と朝しずく | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

雨続きの三重県津市です

朝起きたら体調だるいショボーン
間違いなく
雨の影響☔
気分が朝からのらないけど
仕事は行かないとあかんからなぁ

玄関でネコヤナギが頑張ってねと

言ってますウインク


暖かい?

早朝室外飼育の金魚が

浮いてますびっくり


おはようニコニコ



室内しずく💧さんおはよう

もういつでも外に出れる大きさやなニコニコ









今日は24時前に目が覚めて

そく二度寝💤

起きたら2時30分前

少し🤏blog見てまた二度寝


起きてすぐの血圧です

まぁまぁかなニコニコ





シャワー浴びた後の血圧です

よしよし

血圧はよいニコニコ



どうでもええ事やけど

朝立ちしてたら血圧高いのかな?

気になる

朝立ちしなくなったから測れんけどえー



さてと

時間や行って来ます



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚




もうちょい先ですが

目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖

詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖
ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村