目覚めためだか達とプールのヘドロ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

しかし暖かかった仕事場のある
三重県鈴鹿市☀️
帰宅時でも三重県津市は18℃☀️

日中は嫁がメダカ達に給餌🤏
夕方でもメダカ達は目覚めてましたガーン

ただいまメダカ達ニコ
















野生メダカ達も目覚めてましたニコ



暖かく一気に

プール下のヘドロと言うか汚泥が

上昇⤴️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グロい叫び



ジム🥊の時間や〜

シャワー🚿浴びて

準備して行って来ます〜





ちょっち先ですが
目高堂彩さんが
感謝祭をされますよ〜爆笑

ワイワイガヤガヤと
BBQ🍖も楽しみましょう♪
勿論私も行きます〜
嫁も体調次第で参加



詳しくは
目高堂彩さんのInstagramをご確認下さいニコニコ
 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村