辰水神社の秘密と汚い飼育水 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

昼からは比較的
風はおさまりお天道様もこんにちワムシ
三重県津市でした🌥️


久々の本日3回目のblogですイヒ



家から15分位でしょうか
ジャンボ干支で有名な
辰水神社⛩️へ行ってきました🚗💨


ジャンボ干支の事詳しく知りたい方は

駐車場🅿️から直ぐです

田舎ですよ

ジャンボ干支は飾らせた後には

販売されて来年の制作資金に回されます


賑わってます

丁度昼前でしたので空いてる時ニコ



立派です

制作費は案外安いんですよ

市の補助がなくなった?らしく

募金を募ってました



誰も撮らないアングルウシシ



警備にあたっていた警察官👮

地域の派出所の方かな?

よく見るとハートの鱗が

あるんですよと教えてくれましたニコ


辰水神社⛩️の秘密㊙️です


あった〜



もちろん神社にも参拝⛩️しました

ただ結構登るんです

車椅子♿️は🆖です無理

トレーニングに使えそうな段差笑い泣き






途中にはお地蔵さんニコ



音楽流して

雰囲気を演出されてましたゲラゲラ


結構な高台です


 

下と神社⛩️に暖がとれる所ありました



🔥🔥🔥かなり暖まりました🔥🔥🔥



神社⛩️からは青山高原の風車が見えます



回ってますよ〜


ほぼみんな撮影してます

ネタに困ってるんかな?ゲラゲラゲラゲラ


ちゃかり

商売しとるわにやり



早期復旧と

世界平和を祈ってきました



帰宅して足し水🚰の続き


雨水が入らない所は減りが早い

野生メダカ飼育場はできませんでした💦



これは絶対に水換えしたい容器ぼけー


水が死んでるように見える

飼育容器はタンクメイトが居ないのが

共通してる

piyo系ラムズ居ない

早急に入れたいけど

寒さで毎年一定数⭐️になります

寒さには弱いラムズさん



さてと

明日はジムはじめ🥊

やばあなぁ

肥えたえーんえーんえーん

体は動かんやろな

誕生日までにはスーパーライト級までに

落としますよ


友達がタイミーでバイトはじめました

バレへんでええよって

ほんまかな

隙間バイトで結構稼いでました💰




 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村