ミツバチ?クロスズメバチと蛇殻守り | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は休みです🎌
三重県津市はじんじん冷えてます
寒いからファンヒーター🔥前回なり

昨晩のblogはこちら💁です

昨日足し水してたら
干してた手袋についてたみたい
まぁビビりますわな

ほぼ動かす🐝

デコピン👉で飛んでもらいました

ミツバチ🐝?クロスズメバチ?

クロスズメバチっぽいけど



飼育場には蛇の抜け殻があります🐍
インスタライブの当選品 魔除けにしてます


昨晩お菓子の日じゃないのに

食べてしまった


味は甘い雪見だいふくウインク

甘すぎた



朝から亀さんは🐢のんびり

柿の葉は微生物🦠で?

ボロボロになってきました




さてと

祭日だから出かけたくないなぁ

足し水の続きか

ここへ行こうかなと

津市民には馴染みの場所ウインク



今出来ること


渋滞がひどいらしいので

素人が救援物資など運ぶのは

やめた方が良いみたいです

ても

現地の方と話合わせて仕分けしといて

深夜に降ろしてさっと帰る

深夜でも混むんかな?

足りてないみたいだし


私に出来るのは募金かな

会社経由で募金しました

こう言う事に関しては親会社は信用できるので

全額被災地に寄付されるので安心です



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村