初積雪の津市と辰水神社と足し水 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

冷たい風が微妙に吹くので
厚着して足し水してました💦
三重県津市は昨晩雪⛄が積もりましたよ
津市って言ってもほぼ亀山市なのは
ひ み つ 💋

嫁の車だけ積雪爆笑


雪だるま作りました⛄️

全てゴミから


足し水してたら発見💡

この草は除去しないと

増える増える

どこから来た?


この水はよくないよなショボーン

リセットするか迷うなぁ








亡くなってるメダカ達もちらほらでした




石のマリモです爆笑





久しぶり〜

メダカ達


針子以上稚魚未満でも

多分越冬するウインク


良い状態やと思う容器



これ多分

鉄砲ユリの種やわ🌱





足し水中止して

辰水神社⛩️🐲に行ってきましたニコニコ

あのジャンボ干支で有名な

臨時駐車場🅿️もあり賑わってました

田舎にあるのに結構な賑わい



夜のblogで

辰水神社⛩️の

秘密㊙️

を書きますよ〜

ヒントは目から鱗ですニヤリ




 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村