黒化ユリシスと王将納め | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今日は早めに休日出勤より帰還しました
三重県津市はまぁまぁええ天気でしたが
毎度の事ながら
前の家🏠がデカくて我が家は日陰
飼育場は冷え冷えで足し水もやめました

ランチは王将へ
スタンプカード💳や会員カードで
王将ループ🔁から抜けれないてますゲラゲラ
今年の王将納めに行ってきました


前回だったか嫁注文

今日はやめとくって


私は天津炒飯大盛りと


味噌ラーメン濃いめ

私は王将の味噌ラーメンが1番味噌ラーメンで

美味しいと思ってます

餃子も王将が1番好きな味です


餃子両面焼き2人前
我が家では基本シェアしません
食べたけりゃ頼めスタイルですので
一個あげるとかはありえません
味見はありますがニコ


両面焼き最高おーっ!

ほぼ必ず隣の人が見てきます

店員さんが両面焼きって言うから

両面焼き知らないファンまだまだ沢山います

両面焼きは裏表メニューで公認メニュー

メニュー表には無いけど頼めますよニコ


嫁はジャストサイズ炒飯と酢豚

少食なんです💦





餃子無料券に会員割引🈹で

2,200円くらいになります

ランチ予算オーバーですが

大好きな王将で大満足ウシシ

王将納めでした


当然夜は質素な食事🍽️ですゲラゲラ


レシートに両面焼き、濃いめ書いてあります

隠れ公認メニューの証です




メダカは眺めただけ

寒いしぐすん

前にも書きましたが

ユリシスが黒化が止まりません

春には戻るのか不安です

結構綺麗だったんですよ

分散飼育個体全てが黒化してます

























枯れても復活してまた咲く

マーガレット年中咲くのかな?



今年も良い一年だったなぁ


嫌な事は寝たら忘れてたら

1番なんだけどな





 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村