年末は仕事が忙しくなりメダ活停止 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

朝風呂が日課で
今日もさっぱり🛀

今朝の気温が気になります
ファンヒーター🔥がんがんなんでわからず

三重県津市の予報は
まぁまぁ暖かいみたい

もうほぼメダ活はしてませんが
明日からは仕事が忙しくなる予定なんで
更にメダカ活動ができなくなりますショボーン

年末ぐらい頑張らないと爆笑爆笑爆笑

はい
今朝は何にもしてないので
画像がありません笑い泣き


年末年始
帰省される方やたまにしか
運転しない方特に気をつけていきましょうウインク

残り僅か
仕事組の方頑張っていきましょう〜
因みに今日は休日出勤笑い泣き


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚



 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村