仕事納めもなく仕事はじめもない | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

三重県津市の朝
暖かいとはいえ朝は冷気が窓から
しんしんと伝わりますので
風呂入ってる間にファンヒーター🔥
ガンガンにして温めてます

仕事納めもなく仕事はじめもない
仕事をしてます
年末年始休みな方が羨ましいですえー

遂に春に閉店する
AEON津?建て替えなんかな?
最後に財布でもと思ったけど
しっくり来るのがなかったなぁ



昨日なんとなく撮りました爆笑
浮いてこないから水槽部隊🐟を








ミジンコの増えが甘いので

遂に加温を爬虫類ヒーター加温ニヤリ開始

もう赤虫が取れにくくて

アベニーパファー🐡の餌がピンチ🆘なんです

うちの子は活き赤虫か、活きミジンコしか

食べなくて色んな餌試しましたがダメ🙅‍♀️


元気よく泳いでます

耐久卵でエンドレス🔁




今日から忙しくなるんで
今日だけ段取りの為に早めに出勤〜


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村