水換え後とはま寿司 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

めっちゃ暖かい1日の
三重県津市と鈴鹿市でした太陽

今日は🎂なんでびしっと定時の
15時にあがり食事へ
特別な場所には行きませんし行けません笑い泣き
いつもの場所のはま寿司へ🍣

その前に
今日も水換えを頑張った嫁
NV13BOXはこつこつ替えて行ってくれてます

後30個ぐらい頑張ってな〜イヒ

NV22BOXはこっちでやるから


黄金体内光✨

綺麗なメダカなんですよ〜


 

タッパー組の生存率が凄くいい

光が入るからかな?紫外線?


月下美人、ユリシスも新しい水で

気持ちよさそうだけど

実際はメダカに聞かないとわからん











鳥害なんとかならんかな?

糞から出た種の発芽を楽しみにされてる

方が数名見えるので

次回見つけたら植えてみます

ある程度大きくなったら

贈ったら面白いなぁニヤ

種がネタにガーンガーンガーン


あ!今日のMCはまー寿司です🍣



42番って縁起悪いなぁアセアセ


バカな奴らのせいで

個包装にこっちの方がええなでも



私のポリシーで100円皿以外は食べません


今日食べたシースーです🍣












合鴨旨しガーン






イカ天旨しガーン


レンコン天

美味かったガーン




最悪に不味い笑い泣きと言うか

エビとチーズは合わん



ここから下は嫁




新商品のサーモン軍艦








🎂だからイチゴパフェ🍓を食べました

ケーキ代わりにニコ





16時30分ぐらいであまり腹が減っておらず

23皿とパフェでお腹いっぱいにぐすん

若い頃は30皿は普通に食べてたのに



最後の締めはめだか三昧さんと同じく

フェアトレードコーヒー☕️で



バレンタインジャンボハズレました

チクショー笑い泣き



  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック