早朝からポチる | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

よく寝ました
おめめパッチリ👁です

三重県津市の朝
ファンヒーター🔥付けてます
外は寒い?

生クロレラの注文忘れてた笑い泣き
朝の早よからポチっとな

明日には来る〜

メダカもワムシもシーズンIN🌸



ラボさんが地元に来ますびっくり

歩いて行ける距離に

行かない選択枠はなし



昨日食べすぎ?たので

昼はご飯詰めたシンプル弁当🍱に

バナナ🍌1本にしました

朝ごはんはパンないから

ご飯に目玉焼き🍳2個

しっかり朝は食べてます


よっしゃ
気合い入れて頑張りましょう〜

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚 
  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック