波板外して久々の給餌 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

夜になり冷え込んで来た
三重県津市です

本日3回目の更新ですウシシ

波板オープン〜


おとひめをパラパラと
ワムシ20ℓを波板下組の
メダカ達にあげましたニコ


メダカの写真がかなり続きますよ〜ウシシ

マリンブルー




ヒレ長達


























寒いけどがっつくメダカ達ラブ

 

今日はみんな元気ですイヒ








 

ここのシーズンは稚魚育成温室は

活性が特によろしいですウシシ




暖かいから元気です

ここだけは餌の頻度あげないと

餓死しそう


















紅白ラメ


この表現の紅白ラメを増やしたいです


ダルマも外で越冬のスパルタ飼育




宮川めだかハウスさんからお迎えの

月下美人今年もいてるかな?

今シーズンのオープンが待ち遠しいですニコ

カンさんお誘いさして突撃です🦬🦬🦬












メダ活してたら

団地内の公園前で急に旗立てて

演説しはじめやがったムキー


音量は少し抑えてたみたいだけど

団地内は響くんじゃー

共産党さん

頼みますから団地内はやめてください〜




実は寝落ちを何回かしてしまいまして💦

ワムシ立ち上げこれからなんですゲラゲラ

また更新するかもおーっ!おーっ!おーっ!




押すと1日1善達成ですよ〜おねがい
ポチッとな 目

   👇