マリンブルー水換えしてたら飼育場にお客様 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

あかん
もう雨☔️が降りそうな三重県津市です

マリンブルーの水換えしてましたら
同じ三重県のメダ友さん
つかささんが飼育場に遊びに来てくれました
ちょっと怖い感じの人かと勝手に想像してましたが違いました〜爆笑
お土産にガガブタと🍰まで
嫁さんガガブタ欲しかったので上機嫌でございます
ありがとうございました〜ニコニコ

マリンブルーから水換え🚰
数匹☆になってたので
カイミジンコが原因か?
居ていい事ないのでリセット

たらいのけたらダンゴムシが

先ずは避難勧告してから避難

水溜めてる間に観察〜

白容器映えるなぁ








黒は上手く撮れなかったです

ラムズの卵は黄色🟡いんですね


綺麗になりましたよニコニコ


お隣のヒレ長はカイミジンコこうとるんかって位居てました

メダカを食うと蜘蛛🕷も

こちらも水溜めてる間に観察👀













よし完了



ガガブタ仮置きです



おやつはいつ食べようかな?



ちょい休憩しますニコニコ



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目

   👇