オロチヒカリ&ハンマーベッドワーム再び | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

さぁ昼からもメダ活するぞとら思ってたら
三重県津市は雨☔️
うぎゃーえーん
何もする事なくなったので
ジャンボタライとAmazったやつの支払いに行ってきましたよ

雨降る前のメダ活っ〜
2箇所水換え
オロチヒカリ体型がいい体格になりました
F1ちゃんです
体格と目の黒さと言い私好み





ちょっと背曲がりも

ええ体格してますやんニコ


目の黒さは文句なし

スリムなオロチより
ボテ腹の方が好きです

親よりも産んでますわ真顔

お隣の紅白ラメ稚魚?も水換え
かなり控えめな紅白ラメです
遅咲きでしょうゲラゲラ
これからやな
しかも皆んなほっぺがピンク色で可愛い






雨降る2箇所完了しましたニコ
afterの写真撮ろうと思ったら雨で断念
beforeの写真だけです

玄関前の琥珀ラメ✖️黒ブチラメのF1達
カラスに襲われなかったらえーん



ジャンボタライ下にまたまた
ハンマーヘッドワームがまたいてました
レンガ🧱の上で石でスリスリマッサージして跡形なく消えてもらいました
あの頭がキモい

動画でもどうぞ
ミミズよりデカい
プラナリアの仲間みたいです
斬ってダメならすり潰せウシシ


ジャンボタライ買いに
夕方過ぎにコメ◯プロに行くも
スーパービ◯ホーム行くもまさかの販売なし
マジかよ〜
↑入荷はしてたけどprice無し
帰り道ホームのナフ◯へ
この空きスペースに増設


雨なんで波板☔️中

ロシアンブルーの色合い好きだなぁ




デザート🍰2個も食べたし

楽しく
充実した1日でしたにやり


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目

   👇