G(Ball)Wは終わったが | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。

土曜日曜と結構降ったせいで、この時期には珍しく乙女のピン沈下橋(右上)。
カープの公式戦は2日連続で中止になるし、錦帯橋の下河原駐車場は閉鎖。
書き入れ時のはずが、まさかこんな結果が待っているとは。
能登半島では、震度6の地震。
首相を始め大臣は休暇で出払っていたみたいだけど、大丈夫なのかねえ。
まあ、首相が間違ってチャールズ国王の戴冠式に行かなかっただけでも良しとするか。

僕はと言えば自宅警備に専念。
でも結果的に坂本龍一プロデュースのアズテック・カメラのDreamlandを見つけたり、デペッシュ・モードの新作Ghosts againを聴けたりして悪くはなかった。
ミュージックビデオはベルイマンの第七の封印かと思ったよ。
アンディ・フレッチャーは亡くなっても、デペッシュ・モードはさらなる高みへ。