どこか遠くの沼を想いながら、緑茶ハイを飲んだつもりが | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。

どうもおしっこみたいな薄い色だった。

沼の水を全部抜くつもりで臨んだが、ちょっと拍子抜け。

いくら健康にいいとはいえ、おしっこはそんなに飲めない。

次はないな。
そういえば冬以来だったはずだが、このお酒セットも200円ぐらいアップしていた。
こんな田舎にもジワジワ影響が出始めている。


ちなみに今日は今年の半袖デビュー日。

まだ夏、という感じではないがちょっと歩けば汗ばむ季節であることは間違いない。

真夏になれば現在79.5キロの体重も自然と75キロ前後になることでしょう。