この国ときたら 賭けるものなどないさ♪ | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。

7時前に起床。

母親との用事がない休み。

とてもいい天気。さっそく洗濯。


7時から、時代劇専門チャンネルで斬り捨て御免の3話連続放送。
終わってから、徳山駅まで行ってスタバでコーヒー飲んでのんびりバスで柳井まで帰ろうと思っていたら、WOWOWプラスで、吉田拓郎の番組3連荘。
出かけるのはまたでいいか。

落陽

白夜

流星

虹の魚

春だったね


花の店?知らない曲も増えてしまった。

あれほど好きだったのに、ずっと追いかけることはできなかったのかあ。
それでも拓郎には、岩国のキズナスタジアムでラストコンサートをしてほしいとは常に思っている。