日本の奇祭再び | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。

休み。やたらと眠い。

朝から仕事関係でいやな連絡があったせいかもしれない。


もうすっかり春。朝晩の暖房も必要ない。

でも例年に比べると電気代が高め。

一人暮らしの母親が、電気代が1万2千円ぐらいと言っていたが、どうなっている?


春といえば、奇祭の季節。

去年は参加した覚えがない。

いつの間にか過ぎていたのか?
というわけで、春のパンツまつり2022。

今年もこれからが続かないのだ。



今はBS日テレでルパン三世PART6ラスト2話。
明日からの3連勤が終われば4月。
僕の中の暴れ馬が少し目覚めたような。

土手で見つけた土竜、ではなく土筆。