食事制限の日は続く | 雑・構築 

雑・構築 

雑貨をこよなく愛し、乱雑な部屋で雑誌を読みながら雑駁な雑学ともいえないような事を複雑にならないよう、でもできれば猥雑に雑文を書いていく。
要は、相変わらず駄洒落を駆使してどうでもいいことの垂れ流しブログ第二弾。

今日はいい事と悪い事の両方があった日。

いい事、それは臨時収入が入ったのだ。

考えてみれば、退院した日は祝日でまだ支払いを済ませていない。

まあ、これくらいかかっても許せるかな、と思えるぐらいこの臨時収入は有り難い。



室料が現時点で不明なのが不気味だけれど、ホテルで考えると相部屋で1泊2食という事はせいぜい7000円ぐらいじゃないかな。


悪い事、といってもそれほどじゃない気もするが、会社員時代初めて入った保険の担当者から退職の葉書が郵便受に入っていたこと。

1992年に契約したはずだから、あれから30年。

ずっと付き合いは続いていて、こっちから金雀飛翔を送ったこともあったなあ。

今ではLINEでもつながっているので、まあ大したことではないか。

とにかくこれまでお疲れ様。


さて、23時からはアニマックスでベルセルク(2017年版)のラスト2話。

スランが田中敦子様から沢城みゆきに変わっていたんだよなあ。