気になる美味しいもの | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ローソンとシモジマのコラボ商品がいろいろ出ていました

グミとミルクコーヒー

このパッケージ懐かしいね

文房具店やファンシーショップで買い物をすると

この柄の袋に入れてくれたね

(ファンシーショップって今は言わないのかな?)

 

カラフルおにぎり

たくあん カリカリ梅 野沢菜 ごまが入っています

シモジマは紙袋やポリ袋 梱包資材など店舗用品のお店です

私もお店をやっていた頃 浅草橋のお店によく行っていました

 

ローソンウチカフェスイーツ

大きなツインシュー

各エリアでご当地シュークリームが出ているんだって

東京は伊豆大島産塩入りのキャラメルクリーム

&東京牛乳入りホイップが詰まっています

他に 北海道 東北 北関東 中部エリア 

近畿エリア 中四国エリア 

九州エリア 沖縄エリアがあるそうです

食べ比べてみたいねぇ 無理だけど😅

 

不二家 京都府産宇治抹茶 生ミルキー

 

ロッテ プレミアムガーナ

フルーツショコラ(清見オレンジ)

 

名店の味 こってり一筋 天下一品

京都濃厚鶏白湯

 

相変わらず 佐川さん風トラックベッドで寝ているふうちゃん

 

ソファで爆睡のミシェル

わんこにゃんこは寝てばかりでネタがないわぁ😅