珍しいもの | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースに一輪だけ咲いたハナニラ

ちょっとせっかちさん?

 

この子も一輪だけ咲いてました スノーフレーク

緑のドットが可愛いね

もうあまり寒くならないといいね



夫さんの蘭も咲いてます

デンドロビウム パープレウムというそうです

小さい花が固まって咲いています


 

ディスカウントショップに行くと

普段スーパーで見ない珍しいものがあります

エースコック たらこ わかめ・しおラーメン

 

マルちゃん正麺 たらこ味焼そば

 

たべっ子どうぶつの

カフェラテ味とロイヤルミルクティー味

 

これはスーパー

ドンレミーの ぴよぴよチーズスフレ

 

伊藤園 もぐっと ナタデココ&マンゴー

 

えふくんと弟くんが遊びに来て 面白がるといいなと

こんなもの ポチりました

ゴジラ貯金箱

 

数種類のバージョンがある中

ゴジラといえばこれと

 

これかな

孫たちも大喜びで 何回もやってました

大人も楽しめるよ

お金は 出してはまた入れてました(笑)

孫たちが来るとおねいちゃんの部屋へ避難するふうちゃん

 

帰ると やっと帰ったねって出てきます

もう大きくなったから 仲良くしたらいいのにね

 

鳥山明さんに続きTARAKOさんが😭

二人ともまだまだご活躍されると

思っていたのでとても残念で悲しいです


そして ブラタモリのレギュラー放送が

9日で最終回だったんですね😢

さみしいですね