晴れた日の散歩道 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースのオオイヌノフグリ

星の瞳って呼ぶ地方もあるんだって

猫好きとしてはキトンブルーと呼びたいね

 

ナズナ 別名ぺんぺん草

 

見にくいけど

つくしが頭を出していました

 

ホトケノザ

 

よく似てるけど花の付き方が違うヒメオドリコソウ

 

ユキヤナギ

 

ハルジオン これはピンクが濃いね

 

春といえばたんぽぽだね~

きのうから雨でまた寒くなりました

風邪引かないようにしましょうね

 

ヤマザキ ランチパック

焼き鳥風 鳥貴族監修

 

日清 アウトドアスパイス ほりにし監修焼そば

これはなかなか美味しかった

 

ブルボン ロアンヌ ミルクコーヒー

コープ限定

 

ローソン からあげクン

天下一品監修 こってり味

 

AKAGI ガリガリ君 メロンソーダ

 

きのうから 雨で寒くなったので

ふうちゃんも・・・

 

ミシェルも あったかい部屋で寝てました

 

菜子ちゃんはワクチンをしに獣医さんへ

 

この獣医さんではワクチンのとき 

写真を撮って証明書に添付してくれます

激オコの菜子ちゃんの写真になりました😅

 

TSUKEMEN たんぽぽ

ほっこりしましょ♪