枕 大好き | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ふみの日切手 買ってきました

7月が文月で23日が語呂合わせでふみだからですね

今年のは色合いが優しいメルヘンチックな柄です

 

MORINAGA 森永牛乳プリンガレットサンド

 

おねいちゃんがポケモンセンターオンラインで購入した

ミュウのロールクッキー 可愛い

 

缶の裏側もミュウです

 

メープル味とストロベリー味

ヨックモックなので味も間違いなしです

 

ポケモングッズはこちらから

 

散歩コースは蝉の声でにぎやか~

ここではミンミンゼミとアブラゼミの合唱

 

こっちはクマゼミ

 

そこにヒヨドリも参加しています

ミンミンゼミは前は少なかったし

クマゼミは最近まで聞いたことなかったよ

これも温暖化の影響なのかなぁ

 

私の腕を枕にくつろぐふうちゃん

 

ちょっと重いんですけど~

 

届いた段ボール箱も枕にしています

 

枕があったほうが よく眠れるのかな? ^m^