催促? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

マクドナルドのハワイやんバーガー 

買ってみました 3種類

 

ザク切り ポテト&ビーフ 

クリーミーハラペーニョ

ポテトパティが美味しい

ちょい辛

 

ガーリックシュリンプ

ぷりぷり海老が美味しいけど

ピリ辛ソースが けっこう辛い

 

チーズロコモコ

卵とチーズが美味しいけど はみ出てた(笑)

 

ロッテ爽 期間限定 超キンキン!

2色ラムネ ソーダ&グレープ

 

すっきり爽やか


ローソンウチカフェスイーツ

生クリーム専門店MILKとのコラボ

どらもっち 味わいミルククリーム

 

もっちり抹茶ミルクわらび(とろ~り抹茶)


 

サントリー POPパインサイダー🍍

子供の頃食べたパインアイスの味で美味しかった

 

サッポロ一番塩カルビ味焼そば

九州の味!フンドーキン青柚子こしょう

 

明星 チャルメラ青森 にんにく醤油まぜそば

焼肉・野菜料理スタミナ源たれ

 

お茶碗に寄りかかって ふうちゃん ご飯の催促かな?

 

ご飯 入れてくれないかなぁ

 

さっき 食べたばっかりだよ

 

もらえなくて ふて寝のふうちゃんでした

ふうちゃん 一度にたくさん食べて

水ガブガブ飲むと すぐ吐くんですよ~

だから いつも ちょっとずつね