爪とぎですが・・・ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースのモミジアオイ

赤い色が鮮やか

ハイビスカスと同属だそうです

 

ご近所の葛飾郷土と天文の博物館

プラネタリウムもあります🪐

 

7月22日からこんな企画展をやっています

 

浮世絵に描かれたかつしか

風景 四ツ木 引ふね

名所 金町 半田稲荷

花菖蒲 堀切菖蒲園

ちょっと興味あるなぁ 見にいこうかな

 

ご近所のケーキ屋さんタルトレットドウゼンさん

桃のタルトが めちゃめちゃ美味しかった

 

クロワッサンサンド 桃とオレンジ

カスタードクリームたっぷりで美味しかった😋

 

 

ふうちゃん 寝ています

 

でも それ 爪とぎですが・・・

 

なにか 問題でも・・・?

 

中の爪とぎの部分がだいぶ傷んできたので

(この上で吐くしね)

新しい詰め替え用を入れたら 爪といだあとに寝ていました

 

詰め替え用 11枚セットで お得でした

 

このタイプの爪とぎ もう売り切れになっちゃてるのね

でも 詰替え用があると ずっと使えそうです

2枚入れるとピッタリのサイズでした