寝てるだけ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

買い物のついでにシャトレーゼに寄りました

大人のチョコバッキー 濃い抹茶

 

桃のクリームあんみつと杏仁豆腐 美味しそう

炭焼き珈琲ゼリーも楽しみ

 

ハーゲンダッツからは 苺&ミルク

 

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いシーフード

 

クラフトボス

甘酸っぱいレモンミルク

内緒だけど 栃木のレモン牛乳のほうが私は好き(笑)

 

 

ふうちゃんが椅子で寝ています

 

寝ています

 

寝ています

お口が可愛すぎ

 

幸せそうな寝顔

 

猫って寝てるだけでも 可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

 

neko-さんから きれいなお菓子が届きました

涼しげで美味しそう

 

きれいな音の風鈴もいただきました

澄んだ音色に暑さも凌げそうですね

ありがとうございます ニコニコ飛び出すハート

 

関東もそろそろ梅雨明けかな

学校も夏休みだね

あんまり暑くならないでほしいね