おめでとう | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースのオニユリ

 

こちらはヤブラン

 

きのう11日は えふくんの5歳の誕生日でした

弟くんが風邪気味だったので プレゼントだけ渡しました

お嫁ちゃんから 誕生日のお祝いの写真が送られてきました

えふくん 満面の笑みです

 

かっこいい恐竜のケーキを買ってもらってご機嫌だったそうです恐竜くん

おめでとう~ 🎉プレゼント

健康でみんなと仲良く過ごしてね

 

那須どうぶつ王国のスナネコちゃんは 

7月9日に1歳のお誕生日を迎えたそうです 

可愛いね

 

えふくんちのフィリップくん

 

 

 

 

 

遊びたいお年頃ですね

 

おまけ

きのうの雷雨のあとの虹🌈

 

虹って見るだけで 幸せな気持ちになりますね 💖

 

オズの魔法使いの主題歌 虹の彼方に

好きな曲です