ニャルソック | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ローソンウチカフェスイーツアイス

MOICフラワーパフェアイス

白桃ソースを入れたミルクアイスの上に

クッキークランチをかけてお花の形に白桃アイスをのせてあります

これは 可愛いし美味しかったよ

 

MOICダブルベリーヨーグルト味ワッフルコーン

ストロベリーアイスとヨーグルトアイスにラズベリーアイスが

巻かれています

 

おなじみ白くま

フルーツ盛りだくさんで 美味しい

 

日進どん兵衛 汁なしスパイシーカレー焼うどん

 

CUPNOODLE

旨辛カルビ味焼そば

 

最近 このかごがお気に入りの菜子ちゃん

 

よくここに入ってます

 

外から見てみたら・・・

 

かごから出て お外を見てました

 

お母さんだよ~

気がついたかな?

 

しらんぷり・・・

 

っていうか 怪しんでる(泣)

 

その頃 ふうちゃんは

階段の下で こんな格好になってました(笑)

和むねぇ💕

 

黒柳徹子さんがYOUTUBEはじめました

アイスが食べたい徹子さんが 可愛すぎ ^m^

 

黒柳徹子さんと言えばパンダ

双子パンダの性別がわかったそうです

男の子と女の子だって~💕

ぬいぐるみの大きさにだいぶ近づいてきましたね

元気に育ってね