梅雨の晴れ間 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ローソンとゴディバのコラボの復刻版

ショコラロールケーキ

 

もう一度食べたい人気商品ですね

 

こちらも 復刻版

 

テリーヌショコラ

 

MUSEUM OF ICE CREAM(MOIC)とのコラボ

ストロベリーソーダアイスパフェ

 

ストロベリーアイスと ソーダアイス オレンジソースの3色

 

上にラムネがトッピングされています

ストロベリーの味がよくわからなくて ラムネの味が勝っていました

リピはないかな

 
前に紹介したセブンイレブンのななパフェの方が好みでした

image

 

日進焼そば U.F.O

お好み焼味 焼そば

 
きょうは七夕なので お素麺か冷麦食べます
冷麦って こんなふうにフルーツ乗ってましたね

(画像 お借りしました)

 

こういうきれいな色のそうめんが入っていると 嬉しかったよね(笑)

 

夜はお星さまは見えないかなぁ💫

 

きのうは 雨が降っていない時間がありました

梅雨の晴れ間に ミシェルの散歩に行ったよ

 

やっとお散歩できたね~

 

ルンルンだけど ちょっと湿度が高くて ヘロヘロしちゃうね

 

マメ科のエンジュの花がたくさん咲いていました

 

帰って 爆睡のミーちゃんでした

暑かったけど 楽しかったね

今週は雨が降る日が多そうですね

 

上野の双子のパンダちゃん

黒い模様がくっきりしてきました

まだぬいぐるみより 小さい 😍

 

やってみました 

コロナ禍にぴったりかも・・・