ミシェル 誕生日です♡ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

きょうはミシェルくん 誕生日です

12歳になりました

いくつになっても 子犬みたいなミーちゃんです

 

血統書の名前は ハイドランジア 紫陽花ですね

我が家の紫陽花王子です

 
ちっちゃかったね~

 

まだ意識がなかった頃(笑)

 

お散歩は ずっと大好き

 

おされ~

 

おねだり上手

 

誕生日プレゼントは フードボウル

 

今まで使っていたのが

ちょっと前に縁が欠けちゃったので 新しくしました

 

美味しいかな? 美味しいね~

 

パピヨン模様です

 

ミシェルと はーちゃんが混ざったような子で 可愛い💕

 

 

ずっと元気で みんなと仲良く過ごそうね💕