散歩から 帰ると・・・♡ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

ペヤングやきそば ナポリタン風

他にも パスタシリーズ出ていました

 

ハーゲンダッツ 香り広がるミルクコーヒー

 

ミシェルと散歩してたら 道路に落ちてたよ 

ヤマモモの実ですね

 

上を見てみたら たくさんなってました

暗くて見にくくなっちゃった~

 

この間 こんなつぼみだったアガパンサス

 

少しずつ開いて・・・

 

皮みたいなところが破れて ツボミが出て・・・

 

きれいな花が開きます

 

親水公園では ガマの穂が出ていました

 

これは ヘラオオバコ

 

これは ミクリ(実栗)という植物

 

後ろの花と重なってちょっと見づらいけど

雄性花と 雌性花があるそうです

 

こんな栗に似た実がなります

面白いねぇ

 

散歩から帰ると ふうちゃんが玄関で待っていました

ただいま~ おかえり~

 

みーちゃん ふうちゃんに 散歩の報告かな?

 

ふうちゃんは うちに来てから

お外に行こうとしたことはないんですよ

 

そして ミーちゃんは 爆睡

 

ふうちゃんは ソファで お手入れです

前記事の ミシェルの誕生日に お祝いコメント

たくさん ありがとうございました💖

これからも ずっと元気で みんなと仲良く

楽しくお散歩できたら 嬉しいです

 

お笑い芸人の パペットマペットさんのおうちに

可愛い子猫がやってきました

しっぽがかりんとうみたいなので かりんちゃんです

パペマペさんの メロメロぶりが いい感じです💕

 

先住猫のタルトくんとの 初対面

仔猫は 物怖じしないで ずんずんいきますね

このあと 仲良くなったようですよ

パペマペさん 自分のことパパって言っちゃってる~ ^m^

カエルくんウシくんとも 仲良くなれたかな?

 

ただひたすら可愛いがってる 配信もされてます

You Tube 覗いてみてね