遠巻き(笑) | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

サッポロ一番カップスター

乃木坂ップスターじゃがバター味

 

弟くんにそ~っと近づくふうちゃん

 

ちょっと動いたら 離れていきました

 

こんなところから 遠巻きに見ています

えふくんが来ると 逃げちゃうふうちゃん

弟くんはまだ追いかけて来ないから ここで大丈夫ってわかってるね

 

ミシェルは弟くんを舐めて みんなに注意されたので

ソファでふて寝していました 😅

 

パパ ママからお土産もらいました

 

キャプテンチーズセット

用事のついでに寄った東京駅で買ってきてくれました

ありがとう ごちそうさま~ 美味しかったよ

 

和歌山アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん楓浜ちゃん

きのうで200日齢になりました

動く様子が可愛いねぇ

 

上野動物園のシャンシャンは 6月12日に4歳になります

もうすっかり大人だね~

弟か妹が 産まれるといいね

可愛いパンダに癒やされるね~