暑くないの? | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

散歩コースの 面白い植物

烏柄杓(カラスビシャク)

なんでこんな形になったんだろうねぇ

 

午前中に見たら もうくしゅくしゅになっちゃってたカラスウリ

夕方から夜にかけて もっと広がってレースみたいにきれいなんだよね

こちらも 不思議な形だね

 
前に撮った写真
実物はもっときれいです

 

ローソンウチカフェスイーツ

露いろメロンバタービスキュイサンド

露まろカスタードフラン(こちらが好みの味でした)

 

ギンビス 抹茶のたべっ子どうぶつビスケット

石挽き宇治抹茶使用

 

籐のベッドの中でまったりの菜子ちゃんと

前でくつろぐふうちゃん

 

順番待ち・・・? 待ち伏せ・・・?

どっちかなぁ(笑)

 

しばらくすると 菜子ちゃん お外を見てました

ふうちゃんはいなくなってました

ここ 暑いんだけど 猫は大丈夫なんだね

 

きのうはこちらは真夏日でした

梅雨 どこ行っちゃったんだろうね

あんまり降っても困るけど 降らなくてもダメだよね


きょうは弟くんを預かるので

読み逃げ ごめんね