被り物~ | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

セブンイレブン

豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス

 

 

どらソフト イタリア栗の和もんぶらん

 

 

カルビー じゃがりこ パクチー味

 

 

いつものダジャレと

 

 

バーコードアート

 

 

ピーヤングやきそば 春雨

ペヤングのまるか食品から出てるけど ピーヤングって?

しかも春雨だし・・・

ピーヤングには意味がないそうです シャレ?(笑)

前に出たペヨングは美味しかったけど最近もう見ないわ

 

マックスブレナーとセブンイレブンのコラボ

チョコレートチャンクピザがアイスになった~

ピザは食べたことないけど これは美味しかったよ

{9553479C-0186-4F7A-B9A0-490A109E1777}

 

 

とうとう 見つけちゃったよ

かわいいかわいい ねこのハロウィンちゃんガチャポン

1個 500円なり びっくり

 

 

ふうちゃん 可愛いよ~ ハロウィン

 

 

お化けちゃんも出ました

(って 2個もやっちゃったよ)shokopon

ふうちゃん 満更でもない?

 

 

ミシェルも似合ってるよ~

でも ちょっと・・・

 

 

むかついてるよね プンプン

 

 

玻璃(はり)は 苦手なんだよね~

 

 

でも やってもらいました

 

 

へこむはーちゃんを 慰めるミーちゃん ニコニコ

ごめん ごめん

残念ながら 菜子ちゃんは完全拒否でした ショボーン

 

 

赤ちゃんパンダ 可愛い名前がついたね~

シャンシャン(香香)

覚えやすくて 呼びやすいねラブラブ

 

会える日が楽しみだね~ パンダ