最近の菜子ちゃんと 佐山泰弘さん猫作品展 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

また会えたね~

金木犀(きんもくせい)が咲き始めましたらぶらぶ

 

 

LOTTE Ghanaチョコレート 焦がしミルク

 

 

LOOK4

4種類のカカオ分の違いが楽しめます

 

 

ガトーフェスタハラダの

グーテ・デ・ロワ ソムリエイタリアン

 

 

甘くないラスクです

バジル トマト チーズが練り込まれていて

お酒や 炭酸飲料に合います

 

 

カルビー じゃがりこ

チェダー&サワークリーム味

 

 

いつものダジャレと

 

 

バーコードアート

 

 

日清焼そば U.F.O. 極太

牛すき焼味+卵黄ソース

 

 

最近は よく家の中をあちこち歩き回るようになった菜子ちゃん

 

 

キッチンマットはお気に入りだね~

 

 

階段でミシェルに遭遇

 

 

お互い 普通にいられます

 

 

お母さんの方が気になるようです ガーン

 

 

その頃 ふうちゃんは 洗濯カゴの中で まったり 照れ

 

 

先日紹介した 佐山泰弘さんの猫作品展

「猫からの贈り物」に行ってきました~

26日(火)までです

東京都中央区東日本橋2-12-2

ギャラリー&ショップ「ねこの引出し」

 

 

佐山泰弘さん 優しくて素敵な方です

顔出しOK いただきました ニコニコ

 

 

可愛い猫さんたちが お出迎えしてくれます

この子 思わず撫で撫でしたくなりませんか?ラブ

 

どの子もみんな可愛いね~

 

 

猫草鉢 ちょっと欲しかったなぁ

 

時計はギャラリーのですが 素敵だったので 思わずパチリほっこり

右側のは ガチャポンの原型になった猫ちゃんたち

作るのがなかなか大変らしくて 次はいつ出るかわからないみたい

手に入れた方 ラッキーでしたね

 

 

高崎のねこらんまん展で見た「宴」の小さいサイズもありました

細かいところまで 凝って作られています

佐山さんともお話出来て 素敵な時間を過ごせました キラキラ

 

 

帰りに向島志満ん(じまん)草餅に寄りました

へこんでいる方は 蜜ときな粉をつけて食べます

草餅はもちろん美味しいんだけど

私はここの栗きんとんどら焼が好き~ ラブ

 

 

土曜日に孫えふくんを預かって 一緒に近所の公園へ

満面の笑みがお見せできないのが残念

 

 

もう トコトコ 歩いています

滑り台が気に入って 何度もやったのですが

ヒヤヒヤして写真撮る余裕はありませんでしたびっくり

 

お彼岸も過ぎて いよいよ秋ですね~

気温の変化に気をつけて過ごしましょうねイチョウ