謎のふくらみ & 2017年残り100日の運勢 | わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんにゃふるでぃず(TSUKEMENのおかげです)

わんこにゃんことの楽しい毎日+TSUKEMEN

スーパーに並んでいました~
ラミーの季節来た~ラブラブ
{4EFFB529-1346-4AB0-88F2-B2D02DC0BA25}
 
 
こちらもスーパー
丸福珈琲店の珈琲ロールと珈琲クレープ
 
 
だいぶ涼しくなったけど ミシェルはまだアルミ板で寝ています
暑がりだね~
 
 
菜子ちゃん なんだか 謎のふくらみがあるね~
 
 
なんだろう・・・
 
 
まぁいいか お昼寝しよう
 
 実はふくらみの中身は・・・ ふうちゃんです
あんよが ちょこっと見えてるね
踏まれてるよ~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
我慢強いふうちゃんです
これは仲良しと言うんだろうか・・・
 
 
第七番で吉って いい感じだわぁ
ゆるゆる良くなりそうです v(。・ω・。)ィェィ♪
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?