たくさん愛し合った、3週間ぶりのデート。
近況、仕事の話…
セックスが終わったあとも、いろいろ話しました。
「ねぇ…お姉ちゃんにね、冬ちゃん、バストが小さく見えるブラ、買ったら?って言われたんだけど…どう思う?」
うちの家系は、母も胸が大きく。
私もFカップ。姉もEくらいはあるのかな。
姉は、痩せて見せたいから、と
小さく見えるブラを買ったそうです。
大きく見せるために、分厚いパッドが入ってたりするのにねぇ…
因果なモノです(笑)
kazくんは、気にしないかな…なんて思ってたら。
「確かに、目立つよね…(笑)」
だって!∑(゚Д゚)ガーン!
帰ってすぐポチっとしましたよ。
小さく見えるブラ。
どんな感じなんだろか。
姉が買ったのは、スポーツブラ的な物のようですが、
私は一応、見せブラにしましたよ
あっという間に、ホテルのフリータイムが終わって。帰る時間。
手を繋いで駅に向かう途中、萌え萌えな出来事が…。
「駅、こっちだっけ」
「あ、あのお店が見えるから大丈夫!駅こっちだよ」
と話してると…
「合っとうと?」
とkazくん。
九州弁………!!!!!
私の前では、頑張って標準語を話してるkazくん。でも、正直イントネーションがおかしいときがある。
まだ、九州のイントネーションが抜け切ってないんです。
そんな彼が、初めて私の前でポロっと漏らした九州弁。
むちゃくちゃ
可愛いんだが
あえて突っ込まず、心の中でほくそ笑んでいました。だって、恥ずかしがって辞めちゃったら、つまらないもんー!
改札を通るまで、手を繋いでくれてました。
「じゃあ、また連絡するね。バイバイ」
彼の「バイバイ」も、可愛い(笑)
会えない間、あーんなに気になっていた前カノのことも、まっっったく気になりませんでした。
よぎりもしなかった
やっぱり女って、合わない時間が長くなって、愛されてる自信が少しずつ薄れていくと…
余計なことを考える生き物なのでしょうか
次にkazくんに会えるまで少しあるけど…
穏やかな気持ちで、過ごしていたいです