お付き合いから3日で既読スルーされた私笑い泣き


これは事故でもない限り、私が何かしでかして彼の恋愛熱が急激に冷めちゃった…?

と不安に思っておりました滝汗


だって、あんなに情熱的で誠意たっぷりの告白をしてくれた彼が、3日で既読スルーって…ゲッソリゲロー


夢?嘘?騙された?なんか買わされる?


もう、いろんなこと考えましたよ。


今日はホントはLINEしないつもりでした。

仕事が忙しくて連絡できないなら…とイイ女ぶって、私からは追いLINEなんてみっともない真似しない凝視

って。


でもね…

それじゃ、結局Tくんとの二の舞になっちゃうかなぁ…って。


言いたいことも言えずにイイ女ぶって我慢して。

ホントはモヤモヤして苦しいのに蓋をして。


いざぶつけてみたら、喧嘩も出来ずに「拗らせ」認定されてバイバイ。そんな恋愛、もうしたくない。


これで終わるなら終わってもいい…!

既読スルー、未読スルー、ブロック、、、

上等!!


と、思い切ってSくんにLINEしてみました。


そしたら…返事きたーーーえーん